人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になっている周りの皆様へ

おはようございます058.gif

全国各地での雪、すごいみたいですね。
雪模様の皆様ご不便でしょうが、どうぞお気を付け下さい040.gif

さて、昨日もブログに書きましたが
バレンタインデー。
皆様はどなたかに差し上げるご予定ありますか?
お世話になっている周りの皆様へ_d0225198_9261486.jpg

▲Y852(お菓子のラベルです)

『チョコレート屋の陰謀』という考え方もありますが(←うちの母は根強く思っています)
この不景気、震災後初のバレンタインという事もあり
身近な人・お世話になった人・喜ばせたい人…色々な方に
バレンタインデーを逆に利用して、感謝を形で伝えてみませんか?

私も、関東在住者として震災以降
『これは……自分もいつどうなるか分からん』
という考えがいつも頭の片隅に残るようになりました。

ぐずぐず迷ったり恥ずかしがったり先延ばししたり、を極力やめて
小さな事も惜しまず、やれることをやっておこうという気持で日々おります。

皆様はいかがでしょうか?

……と、、これもまたシール屋の陰謀???003.gif
結構です!儲かればその分また皆様にサービス出来ますからね〜035.gif

※因みに上の画像は、『最近ちょっとだけご迷惑を掛けた』取引先様へ・として
スタッフHさんの用意したバレンタインギフトです。
(私も欲しい…021.gif

by brain-systems | 2012-02-02 09:51 | 使い方あれこれ