人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウシを探して

おはようございます。056.gif
ブログがほぼ書き終わりそうになったところで、全て消えてしまい

もう心が折れそう。でもなんとか、、お昼時間までに頑張ります!!
そして、毎日更新!を目指して頑張っております!071.gif


で、昨日の続きで、干支で動物探し043.gif
本日はウシです。

ウシ…ちょっと印象薄めですが、牛乳などでお世話になっていて結構身近な動物です036.gif
多分みんなそうなんでしょうね。メインでは無く、他の動物君達と抱き合わせで登場するパターンが多い様です。

ウシを探して_d0225198_11301894.jpg

▲Y457 いい表情です。ウシにしておくのが勿体ないくらいです。

左の彼女(?)は相当お腹が空いているようですね。それにしてもこのラベルはどの柄もとても色が綺麗です。
ウシを探して_d0225198_11332678.jpg

▲Y657 牧場シリーズの中にもいました。

よく見ると胸に♡もようが。でも縫われた感が気になります…
ウシを探して_d0225198_1137694.jpg

▲L262 探したら、1つだけウシだけのデザインが有りました!
『ハレモーヤ・コーラス』どうやらダジャレです。やっぱり外国にもダジャレってあるんですね。
ウシを探して_d0225198_11385015.jpg

▲L425
 ノアの方舟の中にいました。
そうそう。つがいで乗せるんでしたよね。後ろの雲や虹の雰囲気も綺麗です。
ちなみに…ノアの方舟は他にもあって
ウシを探して_d0225198_11414333.jpg

▲K135 ここにも居ましたね〜ちゃんとつがいになっています。

ただ、角が女の子にありましたっけ? パンダがお行儀良くて可愛い053.gif
ウシを探して_d0225198_11442265.gif

▲80104 このノアの方舟にはウシは見えません。きっと後ろの小屋に居るのでしょう。

こちらのパンダは目の周りの黒い部分どうしたんでしょ。まさかパンダじゃないとか…?

そんな訳でウシに始まり、ノアの方舟で終わりました本日ですが
1つ1つをよく見ると面白いですね。

次回予定のトラも探してみます!

by brain-systems | 2012-02-21 11:53 | アドレスラベルについて