配布中のサンプルはこんな感じですよ〜

こんにちは!
d0225198_1722789.jpg

関東は桜満開ですね。そして暖かな一日でした。
近所の桜もパっと咲き、暖かな陽気の元そよそよ風に揺れていました。春ですね〜

今差し上げています『使えるサンプル』は例えばこんな感じです。
他のデザインも何種類かご用意していますので、お使い頂けたら幸いです♪
d0225198_1717947.jpg

d0225198_17165530.jpg

▲H008 

どうでも良いんですが、この後ろのビスケットが美味しかったです。
え〜となんていう名前か忘れましたが、外国の四角いやつです。

海外に比べると、日本のお菓子はどれもちゃんと考えられていて感心する程美味しいですが
外国の昔からある素朴なクッキーやビスケットも、とても美味しいですね。
(お腹いっぱい食べたいです。)

そんな訳で、サンプル配布中です060.gif
是非お試しください035.gif
[PR]

by brain-systems | 2012-04-09 17:30 | キャンペーン!