人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー!

こんにちは。

先週末はサッカー日本代表盛り上がりましたね。
サッカーは比較的ルールが簡単なのが良い所です。

もし、「サッカーって長くて見てられないわよ!」とおっしゃる方がいらしたら
《ボールを持っている人=自分》として、『次に誰にパスを出そう…』
という視点で見てみてみると楽しいかもしれません。
上手い具合に合わせて走る、周りの選手にもご注目です。

さて、明日もサッカーがあります。対オーストラリア戦です。
勝ってくれるとやっぱり日本全体が元気出ますから、是非勝って欲しいですね!
(豪ファンの方いらしたらごめんなさい)

サッカーに因んで、今週中K121を40%オフにします。
サッカー!_d0225198_13454383.jpg


▲K121 1シート24枚/1デザイン

・お子様やサッカー少年・少女のノートや教科書に!
・フットサルチームのチーム名を入れて、チームオリジナルシールに!


サッカー!_d0225198_14143021.jpg

▲試しに仮想チームで作ってみますとこんな感じです。(その名も『ブレインシステムズ』)
 うちにサッカーが出来そうな人が1人も居ないのが残念です。


既にデザインがあるので、簡単にすぐ出来て小ロットな上に、、、
今なら40%オフですから今がチャンスです。

それにしても、今のサッカー選手ってシュッとしていますよね。
スーツを来て、外資系の会社に勤める会社員・と紹介されたらだまされそうです。
(近くで見たら、体格的にただの会社員とは思わないかもしれませんが…)


アウェイだけど、明日がんばれー!!!


サッカー以外のラベルも♪ブレインシステムズHP

by brain-systems | 2012-06-11 13:59 | アドレスラベルについて