人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員プレゼント♥

こんにちは!

関東は暑いです。皆様いかがおすごしでしょうか?

さてさて、ご注文者様へのプチギフトとして
アメリカの小さな消しゴムをご用意しました。
全員プレゼント♥_d0225198_11455665.jpg

全員プレゼント♥_d0225198_1529106.jpg

▲二種類のカエル消しゴムです。
大理石の上で撮ると不思議と凛々しい感じに。
全員プレゼント♥_d0225198_11462434.jpg

▲大きさはこの位です。

やはり目を引くのは、表情ですよね。

特に下の子は何とも良い味出しています。
『エヘ』『ウハ』そんな声が聞こえて来そうな笑顔のカエルさん達です。

ラベルでも、カエルは時々登場しています。
全員プレゼント♥_d0225198_11581553.jpg

▲M032 クラシックラベル 1シート60枚/1デザイン

全員プレゼント♥_d0225198_11583786.jpg

▲Y562 セレクトクラベル 1シート24枚/6デザイン

全員プレゼント♥_d0225198_11583180.jpg

▲Y457 デラックスボーダーラベル 1シート24枚/4デザイン


カエルは姿が変化していったり、雨を呼んだりと
幸運のラッキーアイテムとして、世界各国で愛されています。
日本でも言葉の響きから『変える』『帰る(返る)』など縁起の良さが親しまれていますよね!

何かを変えたい方、帰って(返って)来て欲しい方、、、は勿論!?
皆様、ぜひ幸運のカエルさん消しゴム、ゲットして下さい♪


カエル以外のラベルも!
アドレスシール/アドレスラベルが買えるブレインシステムズHPで!

by brain-systems | 2012-07-11 12:11 | キャンペーン!