新商品まだまだ

こんにちは!
いつの間にかすっかり秋ではないですか!?

秋の夜長に何をしましょう?

読書といいたい所ですが、私は今【映画の秋】です(^o^)/
某DVDレンタルショップさんが、旧作を100円にしてくれたので
これまで見たいと思っていた映画を平日夜に見る・という贅沢を堪能しています。
(途中まで見て、翌日に持ち越す事もしばしばですけどね!)

さてさて、DVD屋さんの宣伝はいいとして……(*_*;)

みなさま、秋の夜長はお手紙を書きましょう!
書くのも勿論ですが、手紙は何と言っても返ってくる時が嬉しいですよね!
メールで返ってくる・なんてちょっとガッカリする事もありますが、ドンマイ!!

【安くて早くて、気楽】そんな風潮に流されている場合ではございませんよ!?

簡単なツールを使わないのが
人としての余裕ってものです!
d0225198_11481753.jpg

▲Y1295 Newから入ってくださいね♪ 1シート24枚/6デザイン
『お手紙&贈り物』というテーマにピッタリのエレガントなデザインです。
この印字はフランス語で「ありがとう」=Merci Beaucoup(メルシーボークー)と印字しています。
d0225198_132043.jpg

▲立てかけてみました。
d0225198_13201393.jpg

▲横倒しにしてみました。


主張しないのもお洒落の醍醐味ですよね。

この書体(EE)はまさに
「一見すると市販のシールに見えるけど、実は名前が印刷してある!?オリジナル!?」感が出せるのです。
おすすめとしては、【メッセージとお名前】が市販シール風に仕上がるので楽しいですよ♪
(※装飾性が高いので、ハッキリ読ませたい印字の場合は他の書体をおすすめします)

ブレインシステムズHPへレッツゴー♪

[PR]

by brain-systems | 2012-10-11 13:24 | 新商品☆追加!