キラーン☆光るラベルと秋の空

こんにちは☆

…ですね。
皆様はこの秋を何をしてお過ごしでしょうか?
私は某レンタルDVD屋さんにて、昔の連続ドラマを借りて観ています。

昔のドラマでは、その当時の最新ファッションや道具、生活スタイルが描かれていて
今見ると思わず突っ込みたくなる事だらけで、それもまた楽しいです。
(スーツの肩パット!眉毛太!この時代に携帯電話が!)

それに、今でこそTVでは何事も穏便な内容が多いですが、今見ているドラマの主人公は
とてつもなく性格が悪い(@o@) ……あそこまでくると気持がいいですね。
(…何を観ているか分かりましたか? こたえは後ほど)

と、昔のドラマの話は置いておいて。
新商品の中でもキラーンと光るラベルをアップ&引きでご紹介します。
d0225198_11402352.jpg

d0225198_1332568.jpg

▲B214  先日ご紹介したラベルです。

 濃いめの緑(写真だと若干明るい印象ですが)に金の箔、所々に赤い柊の実が。
 エレガントでゴージャス、そんな大人なラベルです。
d0225198_1342247.jpg

d0225198_13173814.jpg

d0225198_13195175.jpg

▲B315 こちらはサンタクロースのラベル。

 赤い帽子がキラーンと光ります。

光るラベルを表現するのは簡単なようで、意外と難しいんです。
真上から撮ると光らないし、スキャンだと真っ黒に。
斜めから撮るのですが、角度や色によっては光っている感じが上手く出せないので
魅力が激減してしまう場合も。T_T(腕が悪い?)

ぜひまだ「光り物」未経験の方には、一度お試しして頂きたいです♪
やっぱりキラキラは女心くすぐりますよ〜〜〜☆



おっと、「昔のドラマ」の件ですが
今調べると、1993年1月〜の3月だったようですね。お分かりですか?
ってことは、、19年前、当時◯◯歳。ゴホ…
そう考えるとあの時代に携帯っぽい携帯電話があったのも驚きです。(2話くらいに出て来ます)

このドラマを最後まで観て、振り返れば誰が居たのか確かめたいと思います!


ドラマもいいけど、クリスマスの準備も♪
ブレインシステムズHP こちらから

[PR]

by brain-systems | 2012-11-09 13:43 | 新商品☆追加!