光る!トナカイ

こんにちは♪
秋の晴れ間、気持のよい関東です。

私は目が悪いので、眼鏡派なのですが
うっかり今日は眼鏡を掛けてくる事を忘れて(!)…(`□`;)メガネメガネ……
意外と気がつかないものですね!

さてさて。
クリスマスに向けて、なかなかシンプルでお洒落なラベルを発掘したので
HPデビューさせました。
d0225198_142687.jpg

d0225198_14262549.jpg

▲B149 デラックスボーダーラベル 1シート24枚/1デザイン

4行分の印字文字数が2行で印刷されます。

金の鹿…いやトナカイ(?)
白と金、赤と緑のスカーフがシンプルで大人っぽく今風ですよね。

場合によっては、鹿ということにして
お正月にも使えるかも! 

直接的な「クリスマス」では無い所がポイントですね♪


ブレインシステムズHPこちらから
[PR]

by brain-systems | 2012-11-20 15:26 | 新商品☆追加!