人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋のラベル詳しく!10

こんにちは!

福袋の10種類を1つ1つご紹介しています。
ラストは大きいラベルのこれ!

K
福袋のラベル詳しく!10_d0225198_16191337.jpg

福袋のラベル詳しく!10_d0225198_1621444.jpg

これは荷物や書類を送る封筒などに貼る、大きいサイズなんです。
from の所にお名前やご住所が入ります。
こういった大きくてしっかりデザインの有るラベルは珍しいので、
受け取った方にも印象が強く残るようです。
1シート6ヶ入だとちょっと勿体ない感じがするので
こういう機会に是非お試し下さい。

普段ご購入されないサイズやデザインを試せる良いチャンスです!
是非3シートで2000円の福袋をご利用してみて下さいね♪
福袋のラベル詳しく!10_d0225198_16274185.jpg


ではでは、今年一年間大変お世話になりました。
皆様に心より感謝申し上げます!

引き続き来年も何卒宜しくお願い申しあげます。
寒い日が続きますので、体調にはくれぐれもお気を付けいただき
よいお年をお迎え下さい。

ブレインシステムズ スタッフ一同

ブレインシステムズHP

by brain-systems | 2012-12-28 16:37 | その他