人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のラベルで

こんばんは〜

昨日春一番が吹いた地域もあるとのことで
春が近いのかな〜と思ったりしています。

皆様のご趣味は何ですか?
私は、美術とバスケと、音楽(?)でしょうか。
これらのラベルを使うと、貰った方は《あ〜〜ニンマリ》となるようです。

そんなわけで、趣味のラベルをご紹介!
趣味のラベルを使って、可愛いポストカードも作れます!
趣味のラベルで_d0225198_20161063.jpg

▲Y170 カットアウトラベル 1シート24枚/6デザイン

これは赤い画用紙に白いコピー用紙を張りつけ、
上からシールを貼りました。

四すみにちょっとだけ手書きでボタンの絵を描きました。
趣味のラベルで_d0225198_20232235.jpg

ボールペンで、◯を描き、その中に4つの黒い点を書きます。
趣味のラベルで_d0225198_20233792.jpg

その4つの黒い点の2つの間に2〜3回本線を引きます。これが糸になります。
趣味のラベルで_d0225198_20234186.jpg

色を軽く塗って、その周りに縫い目となる点線を色鉛筆で描きました。
色鉛筆がなくても、線書きでも十分可愛いと思います。


アイデア1つで、色々なものに!
《アドレスラベルはブレインシステムズ》のHP

by brain-systems | 2013-02-08 20:28 | 手作り・手書き