透明なラベル

こんにちは

今日は暖かいと思いきや寒くてビックリです。

そうそう、浮かれると風邪を引くのがいつものパターン。
だから今年はしっかり暖かくならない限り《冬装備》を心に決めたのでした。(思い出しました)


さて、今までありそうで無かったラベル
《透明》《四角》のラベルが復活しました。
d0225198_11293891.jpg

d0225198_1129466.jpg

d0225198_11295528.jpg

▲C61 プレーンラベル 1シート48枚/1デザイン
ビニールコーティングされているので、これなら多少の水は大丈夫。

弊社のラベルは基本的に紙製品です。
金や銀などのプレーンラベルも表面は金銀になっていますが、表面加工がされてる為です。
(折り紙の金銀を想像して頂くと分かりやすいかもしれません)
そのため、基本紙なのでシールをビリッと手でちぎる事が出来ます。

唯一紙でないのがこの透明シリーズ。(だ円と四角)

両方ビニール素材ですが、同じ透明でも多少の違いがあります。

○だ円……表面がツルっとしています。透明度高い
○四角……ソフトで柔らかい。透明度少し白濁
d0225198_11434880.jpg

d0225198_11435767.jpg

▲C76 プレーンラベル 1シート48枚/1デザイン
見ての通り、ツルっとしてピカっとします。透明度は四角より高いです。


先ほどから試しに貼ってみたものを水に濡らしたりしていますが、大丈夫そうです。
これなら、屋外でも使うような物にも使えますね。

透明の良さは、控えめで馴染みやすい所です。
後ろが透けるので、色が合う合わない関係なくハガキにも圧迫感が無く使えるので良いですね。
そんな訳でたて書きにもしました。
d0225198_13571039.jpg

▲TC61 プレーンラベル 1シート48枚/1デザイン

なにかと便利な《透明》、お試し下さい♪

ブレインシステムズHP
[PR]

by brain-systems | 2013-03-14 14:00 | 新商品☆追加!