人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるキャラ?助手のブンちゃん

こんばんは〜♪

そろそろ帰ろうかという時、上司がピザをご馳走して下さるという事で
空腹のなか、喜んでピザの宅配を心待ちにしております♪♪♪わーい071.gif

064.gif 064.gif 064.gif

お腹いっぱい***
(ご馳走様でした!!!)


さてさて、

もうすぐ新年度。
弊社にも、私の後輩となる助手を1人(?)採用する事になりました
といっても、こんな感じの後輩です。

ゆるキャラ?助手のブンちゃん_d0225198_19542297.jpg


今時のゆるキャラと違って、ちょっと昭和で洗練されてない雰囲気もありつつ
ブンちゃんさん、ひとつどうぞよろしくお願いします。(お辞儀)

このコブタさん……(?)に
HPやブログなどで、アドレスラベルのご紹介や、オーダーの仕方など
みなさまに分かりやすく紹介して貰う予定です。

これから時々出てくるブンちゃん、
どうぞ宜しくお願いします。

ゆるキャラ?助手のブンちゃん_d0225198_2182921.jpg


なんだか、あれですね。
トンカツ屋さんの看板とかにも出て来そうな………



ブンちゃんこれから少しずつ登場予定です♪
ブレインシステムズHP

by brain-systems | 2013-03-28 21:15 | ブンちゃん