しゃべる!?ギフトケース

こんにちは♪

もうすぐ連休♪♪
あまり繋がらなくても何でも、お休みは嬉しいですよね!

さて、母の日に何を送ろう…と私も悩んでいます。

聞いても「そうねぇ〜考えておくワ」
提案しても「そうねぇ〜持っているからいいワ」
じゃあ、買い替えをお手伝いするよ?「そうねぇ〜それもなんだかつまらない気がするワ」

………こういうのを何と言うか。
ズバリ、幸せです。
ぱっと欲しいものが浮かばないのは幸せなんです。良い事なんです。

ギフトに冬の時代が到来??

でも、、
時として、ズバッと相手の壷に入るギフトというのがあるんですよね〜不思議と。

私が思うに、「ギフト」=「物」の枠で考えていると人や本人とカブる。
けれども、よ〜〜く差し上げる人を観察していると、脇が開いている場合があるんです。

例えば、何となく時間を持て余していたり
忙しそうでも、以外と寂しそうだったり。

考えを「物」から始めるのでは無く、相手の「心」から始めると
案外違うギフトが浮かぶのでは?と思います。


という、長くて、ちょっと良い話風の前置きの後、
宣伝するのも気が引ける気もしますが、でもこれ実際やってみて
「あ!これいいじゃん!」と思ったので宣伝は宣伝でも、「良い宣伝」です。

d0225198_18224837.jpg

なんでもなさそうな、紙製のケース。(これアドレスラベルを入れるケースなんです)
大体A4サイズが入るくらいと思って下さい。
下の白っぽいのが通常ギフト用で、上が誕生日用です。
これが、、、パカっと開けると喋るんです!
d0225198_1824167.jpg

リボンしても、なかなか派手で可愛いですね。
d0225198_18244252.jpg

裏側はこんな感じです。
d0225198_18253839.jpg

パカッ はい、今喋っているところです。(想像して下さい)

右上に赤いボタンがありますが
あのボタンを押しながら声を吹き込むと、
ケースを開けた際、あなたの音声が!つまり【しゃべるギフトケース】というわけです!!

いやいや……別にこの時代、その機能必要ないし。 と今思いましたね???
私もちょっと思っていました。正直。

でも今日、スタッフが友人にラベルをギフトとして送るというので、
このケースを使いました。
ハッピーバースデーソングをバックに流しながら(Special Thanks : You Tube)
《○○ちゃん、私たちの付き合いももう○○年!これからも宜しくね!!誕生日…》
《おめでとう!!!》:スタッフ一同
パチパチパチ!!!


いい大人達が真剣に、1人の誕生日の為に必死で録音している姿、想像してみて下さい。
(練習約5回/カンペも作って、タイム測って。段取りに意外に時間掛けています)
ちょっとおかしいけど、アナログだけど、なんだか温かくて、
私だったら貰ったらすごく嬉しいなと思いました。


そんな訳で、
《しゃべる!ギフトケース》420円で発売します!
※これ、実はもの凄く安いんです。
 だからケースだけではお売りできません。(><)
 1シート〜とご一緒にお買い求め下さい!


P.S.
何もしなければケースはしゃべりません。
どなたかが吹き込んで初めておしゃべりします。


アドレスラベルもケースも
ブレインシステムズHPはこちらから

[PR]

by brain-systems | 2013-04-26 18:57 | 新商品☆追加!