首が痛いんです

こんにちは!

とっても個人的で申し訳ございません。
首が痛くて動きません。(T_T) 

ストレートネックというやつでして
丸まって寝たり、姿勢が悪い、冷える、、、など
油断すると、すぐに首の動かないロボット(昔のカクカクしたやつ)みたいになってしまいます。

以前もそんな記事を>>こちら

自分に出来ないと不思議と目が止まってしまい、ヒヤヒヤします。

d0225198_1433749.jpg

△Y932 Newラベル
1シート24枚/4デザイン
女性的でかわいいラベルです。が、、ほう杖は危険です。


d0225198_146195.jpg

△Y645 デラックスボーダーラベル
1シート24枚/4デザイン
ほう杖は女子の(特に可愛い)特権……? 何度も言いますがほう杖は将来危険です。


d0225198_1485996.jpg

△K117 クラシックラベル
1シート24枚/1デザイン
クマだからと言ってストレートネックにならないとは限りません。


d0225198_1411173.jpg

△B149 デラックスボーダーラベル
1シート24枚/1デザイン
首を暖めるのは重要です。

d0225198_1412446.jpg

△A196 デラックスボーダーラベル
1シート24枚/1デザイン
自分だけは大丈夫と思っていませんか?
高い所から落ちるのは首に負担が掛かります。




d0225198_1414357.jpg

△Y109 デラックスボーダーラベル
1シート24枚/6デザイン
とりあえず普段の行いを反省しつつ、祈りたいと思います。




d0225198_14222965.jpg



ブレインシステムズHP
[PR]

by brain-systems | 2013-05-27 14:27 | 調べる課