無駄な知識のお裾分け

こんにちは!

さてさて、昨日入れ替えになった
少ない商品40%off! 企画、どうぞチェックして下さいね〜!(下の記事をご参照の事)

さてさて、関係無いんですが皆様は動物は何がお好きですか?

犬?猫?ウサギ?ハムスター????????

私はシマウマです。
(ここだけ単独で読むとおかしな文章です)

で、シマウマ。 模様がインパクト有りすぎて考えが及びにくいんですが
あのシマシマにもシマの幅などにより種類がいくつかあるってご存知でした?
d0225198_1713433.jpg

d0225198_1711415.jpg




このラベルに登場するシマウマに関して、
(さては、《ハートマンヤマシマウマ》かな…)と思っているのは
日本の中で、私だけかもしれません。

※お尻から背骨に添って繋がる線が見える=ハートマンシマウマの特徴だそうです。
 また、よく見ると首の辺りに少々の肉ダレのようなものが見えます。これも特徴のようで。
 お腹も模様が見えないことからハートマンとみて相違ないように思います。


無駄な知識のお裾分け♪(^O^;)

d0225198_17505083.jpg

△Y354 1シート24枚/5デザイン
ちなみにこれは………シマ模様が細かいように思うので、グレビーシマウマかなと思います。






そんな事を知らなくてもラベルは楽しめるのでどうぞお気軽に♪
ブレインシステムズHPはこちら

[PR]

by brain-systems | 2013-07-05 18:01 | 調べる課