人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのモテない君のお話

こんばんは!

先日の大雨は大丈夫でしたか?
やっぱり異常気象なんでしょうか。まだまだ心配です。

さて、久しぶりの【モテないラベル】について。

実は今日、お世話になっている先輩に
ラベルをプレゼントしようと思い、経った今作りました。それがこちら
久しぶりのモテない君のお話_d0225198_19595832.jpg

久しぶりのモテない君のお話_d0225198_19595372.jpg

久しぶりのモテない君のお話_d0225198_208932.jpg

▲Y387 1シート60枚/6デザイン
昆虫や、は虫類のラベルです。
9月の帯(本当は可愛い)とあいまって、なかなかのどぎつさになりました。


きっと先輩よろこんでくれるはず♪!(OvO)
センパイハ、カエルヤヌメヌメシタイキモノガスキダカラ!!

アメリカ製のラベルなので、日本人の考えつかない配色やモチーフが特徴です。
それにしてもこの派手な色合い、触ったら痒くなるとか、しびれるとか、ただでは済まなそうです。

女性ユーザーの多い弊社において、正直このラベルはモテません。
が、、、一部の方(先輩含む)や、男の子用のギフトとして時々。


変わったデザインやピンポイントの趣味や職業、動物のラベルも沢山ありますので
ギフトにされてみてはいかがでしょう???
なかなか見ないデザインであればある程、喜ばれる事間違いありません!!!

久しぶりのモテない君のお話_d0225198_20251831.jpg

A087 釣り好きなあの人に!
久しぶりのモテない君のお話_d0225198_20254363.jpg

Y797 シーフードに目がないあの人に!
久しぶりのモテない君のお話_d0225198_2026757.jpg

A228 看護士を目指すあの子に!
久しぶりのモテない君のお話_d0225198_20263320.jpg

A231 弁護士/検事のあの人に!またはてんぴん座のあの人に!
久しぶりのモテない君のお話_d0225198_2027930.jpg

B149 あの三つ子に!
久しぶりのモテない君のお話_d0225198_2029344.jpg

T119 本が大好きな本の虫に!
久しぶりのモテない君のお話_d0225198_20285791.jpg

Y182 野菜嫌いなあの人に!

と、こんな風に遊びを込めたプレゼントに最適です。
本人はピンと来るので、とても喜ぶ(あるいは苦笑いになる)事間違いなしです!

色々探してみてね♪
ブレインシステムズHPはこちら

by brain-systems | 2013-09-06 20:34 | モテないラベル達