人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにブンちゃん登場

こんばんは!

さて、みなさまお忘れではないですか?
我が社にはアイドルが存在していた事を!

『ブレイン ブンちゃん』
たいした働きはしないブンちゃんですが
どうぞ宜しくお願いします。

こんな季節ですので、コスプレをお願いしてみましたところ、快く引き受けてくれました。
でも「何かが違う」、、、本人をはじめ私たちも感じております。

久しぶりにブンちゃん登場_d0225198_19243497.jpg


[[ ではここで一旦、本物のサンタさんをよく見てみましょう]]
久しぶりにブンちゃん登場_d0225198_19295095.jpg

▲A154 デラックスボーダーラベル 
庭先で、動物達と住所の確認をしている(?)サンタクロース。ガウンっていう手もありましたね。
久しぶりにブンちゃん登場_d0225198_19454412.gif

▲K180 カットアウトラベル
お手本のようなサンタクロースの佇まいです。ブンちゃんにも見せてあげましょう。
久しぶりにブンちゃん登場_d0225198_19455294.gif

▲80132 キャンペーンラベル
上と同じ構図でありながら、こうも雰囲気が変わるという良いお手本。
久しぶりにブンちゃん登場_d0225198_19345539.jpg

▲T147 セレクトラベル
K180のサンタさんともしかしたら同一人物かもしれません。
サンタさんは良い子も動物も大好きなのですね。
久しぶりにブンちゃん登場_d0225198_19471187.jpg

▲A355 Newラベル
「やほー来たよ〜♪」 そんな声が聞こえて来そうな陽気なサンタクロースです。
意外と色合いがシンプルで落ち着いているのです。
久しぶりにブンちゃん登場_d0225198_194733.jpg

▲B315 Newラベル
赤い帽子部分が赤い箔を使っているのでキランと光ります。
色の組み合わせが結構ナイスでセンス有りです。


ブンちゃんがサンタクロースに近づける日は果たして?

ブレインシステムズHPはこちらから

by brain-systems | 2013-12-06 19:50 | ブンちゃん