人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン カード

こんにちは!

さっむいですねっっ (((ʘ _ ʘ;)))
寒い地域にお住まいの皆様はこんなものでは無いんでしょうね。

家の中が一日中ヒーターで暖かいのであれば良いんでしょうけど……
お湯を湧かす(=火=暖かい)事を機動力に起きる毎日です。

さて、もうすぐバレンタインですね。
この時期になると男性の気持を探りたい気持になります。

どうでもいい話ですが、
ちょっと前、自分のBMI(身長体重のバランス)をサイトで計ってみたんですね。
で、その下にボタンがあって、
「もしあなたが異性だった場合の身長体重」(確か)というのがありまして。
??? ポチっと押してみたんです。
すると
「男性として生まれていた場合のあなたの身長は178cm,体重は64kg(体重忘れました)」と。

178cm?! 
悪く無い!! 私、なかなかの男前かも!といい気分になっていたのですが
よく考えてみたら、そんなに都合良く行かないんじゃないかと。
油ギッシュで鼻息荒い178cmの男性だったらこれは………

とか。 そんなどうでもいいその記憶がこの時期よぎります。

というわけで男性陣の気持は量りかねますが、
大事なことこそ、シンプルに伝えるのが一番だと思うこのごろです。

で、実にシンプルなカードを考えてみました。
バレンタイン カード_d0225198_9505363.jpg

なんでハートに顔があるんだ、と思われるかもしれませんが
顔の無い普通のハートを想像して比べてみると
顔有りは「あなたに〜伝えたい」という感じがしませんか?
シンプルな一言を添えるなら、効果的だと思います!!


ぜひお試し下さい♪

アドレスラベルの
ブレインシステムズです HPはこちらから

by brain-systems | 2014-02-06 10:04 | 手作り・手書き