ゴージャス♡ハート

こんにちは!

いやはや、雪すごかったですねえ。
一粒一粒は細かいのですが、煙のようにモワモワと降るわ降るわ……
あっという間に積もって積もって、ベンチの高さまで。

夜、帰宅するとマンションの階段が完全に雪にまみれており
もはや段というものはありませんでした。
そうなると面白いもので、段を無視して上れちゃうんですね。

さて、皆様
先日そうっとアップしたこちら、お見逃しではございませんか?
d0225198_182028.jpg

▲B131 (1シート24枚/1デザイン)

金の箔が使われている、何とも華やかで可愛らしいデザインです。
こちらがなんとなんと只今40%オフです!!!
d0225198_18221244.jpg

(画像をクリックするとお買い物画面にGO!)

バレンタインにどうかな〜なんて
こっそりひっそり勝手にアップしちゃってすみません。
写真だと、金は黒くなってしまって、上手く表現出来ないのですが
か・な・り華やかです。一気に春が玄関まで来た感じです。

こちらはあまり数が無いのと、2行印字のためカタログに載る予定もございませんし
今後ずっと出ているか分からないので、おや!?と思われたら今すぐ!!!



ブレインシステムズのHPはこちらから
[PR]

by brain-systems | 2014-02-10 18:30 | 新商品☆追加!