人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトバレンタインデー

皆様おはようございます。

慌てて打ったら「おひゃようございます」とお調子者になってしまいました。
こんな雪の日は慌てず騒がず参りましょう。

今となると先週の雪にちょっとはしゃいだ自分は子供だったなと思います。
雪は連続して積もると嬉しく無いんですね。(しかも出勤となると尚更)

さて、そんな雪の中バレンタインデーはやってまいりました。
学生諸君にとっては一大イベントでも
大人にとってはちょっとお中元/お歳暮的要素が加わります。
ホワイトバレンタインデー_d0225198_9365275.jpg

うちも会社の名前を入れて作り、お客さまやいつも集荷などに来られる配送屋さんなど
お世話になっている皆様(男女問わず)に配っています。

これが、貰う方も意外だったのか、ことのほか喜ばれるのです。

地震以来、いざとなった時は周りの人から助けて貰うんだなあ……と思い
日頃の挨拶と感謝はちゃんと伝えておくべきだと思う雪のバレンタインです。

個人名だと勘違いされそうで怖い…という場合でも、
名字だけ、会社名、団体名、イニシャルなど
入れる文字を変えて、中身を変えて色々と応用して見て下さい。

これ、大人の気配りとして結構効果的でおすすめです。

そういえば、同じような使い方を年末にした事がありましたっけ>>こちら

ブレインシステムズ HP

by brain-systems | 2014-02-14 09:56 | 使い方あれこれ