春のラベルは、入れ替わり立ち替わり

こんにちは!

だいぶ温かくなりましたね!
ひとときの寒さは和らぎ、関東では桜がもうそろそろ……!?

もうそろそろ もうそろそろ もうそろそろ もうそろそろ もうそろそろ もうそろそろ………
         ???

繰り返したりじっとみてると、感覚がこんがらがる事を
「ゲシュタルト崩壊」というそうです。面白いですね。

さて、寒かったからこそ春が嬉しい!
そんな中での「春ラベルキャンペーン」もどんどん入れ替え中です

d0225198_9234179.jpg

d0225198_9233138.jpg

と…きまして、
今度はこちら!
d0225198_92528.jpg

T12 と Y363
HPやカタログを何度もご覧になって下さっていても
不思議と「えっそんなのあった?! 何度も見たのに〜」という事がよくあります。

人が使っていたり、たまたま一番上に見えていたりするだけで
印象の残り方が全然違うんですよね。

T12 (クマ)は1デザインなのですが(1シート24枚)
色合いが落ち着いているのに華やかで、女性らしいラベルです。
茶色やベージュ、黒や落ち着いた赤などはもちろん春らしい色にも合いますね
(HP上の画像はちょっと色が濃く出ているようですが、実物は柔らかい色合いです)
d0225198_1095856.jpg

こちらはオマケ用のプチギフト

また、Y363は変わったラベルで
二箇所に文字が入ります。上のだ円部分と下の横長部分。
仕上がりがなかなか想像し辛いかもしれませんが、ピタッと仕上がった時のラベルの美しさは格別です。


見えているはずなのに、見えていない…
ゲシュタルト崩壊同様、感覚の錯覚で見逃していることもあるのでは?

そういう訳で、ぜひ実物を見て使ってみて下さい!
そしてお気に召していただけたら、ご購入を!♪

ブレインシステムズHPはこちらから
[PR]

by brain-systems | 2014-03-26 10:23 | キャンペーン!