人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのブンちゃん&ラッピング封筒

こんにちは!

しばらくお休み(冬眠中?)だったブンちゃんが
暖かくなってきたので起きて来ました。
久しぶりのブンちゃん&ラッピング封筒_d0225198_15565532.jpg

ブンちゃんについてご存じない方はこちらをご覧下さい>>>こちら
(時々、別カテゴリーの中でも邪魔しに遊びに来ています)


宣伝し忘れていたかもしれませんが、実はギフト用封筒が新しくなっています。

今回のデザインは…実はポーターが持っているギフトボックスはラベル各種類
(クラシックラベル/セレクトラベル/デラックスボーダーラベル…など)
のサイズとなっています。
そんなちょっとしたクイズ的要素が盛り込まれた楽しいラッピング封筒を
名入れギフトとして、母の日に、、などなどプレゼントにお使い下さい!
久しぶりのブンちゃん&ラッピング封筒_d0225198_15581945.jpg




弊社はアメリカ生まれのラベルシート(ラベル=シール)を輸入し、
皆様のお好きな文字を印字してお届けする、半オーダーメイドのラベル会社です。

種類の豊富さに自信があります!
ユニーク/可愛い/美しいそんなラベル達を是非お試し下さい。

ブレインシステムズ HP
久しぶりのブンちゃん&ラッピング封筒_d0225198_13333433.jpg

by brain-systems | 2014-04-09 16:11 | お知らせ