人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレスのカードを手作り

アドレスラベルのブレインシステムズです!


こんにちは!
すっかり桜が散ってしまった関東です。

今日はドレスのポップアップカードを作ってみようと思います。
誕生日、ウェディング、バレエ、などなど…
色や小物を変えたり加えるだけでも使い道は限りなくありそうです。
皆様の感性やアイデアでお試し頂ければ幸いです!

ギフトボックスのカード(こちら)等と比べると、もうワンステップ上がった感じです。
ドレスのカードを手作り_d0225198_13301618.jpg

ポップアップは最終的に「折り畳む」必要があるので、その辺りの微調節が必要なんですね。
作ってみていただくと、どういう意味かお分かりになると思いますよ!

【ご用意いただくもの】
・画用紙 (今回使用したのは10cm×14cm位)×2
・シャーペン(下書き用&折り目付ける為)
・色鉛筆少々
・両面テープ(スティックのり◯)
・カッターかハサミ
ドレスのカードを手作り_d0225198_1475058.jpg


お腹部分に穴をあけるのが不思議に思われると思いますが
それはまた後半で!
また今週中に後半をお送りしますので宜しくおねがいします^^



弊社はアメリカ生まれのラベルシート(ラベル=シール)を輸入し、
皆様のお好きな文字を印字してお届けする、半オーダーメイドのラベル会社です。

種類の豊富さに自信があります!
ユニーク/可愛い/美しいそんなラベル達を是非お試し下さい。



アドレスラベルのブレインシステムズです!


ドレスのカードを手作り_d0225198_13333433.jpg

by brain-systems | 2014-04-15 14:33 | 手作り・手書き