人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベルでよく見かけるアレは何?

こんにちは

温かい〜 ("v")。o ◯

さて、今日から40%オフに仲間入りしたこちらのラベル
ラベルでよく見かけるアレは何?_d0225198_1412985.jpg

▲B48 アウトレットラベル 1デザイン 1シート24枚入
引越しの案内や、メールアドレスを変更された際にも使えますよね!

この鳥、実はうちのラベルの中でよく見かけます。
ラベルでよく見かけるアレは何?_d0225198_1491939.jpg

▲Y1849 Newラベル
一番上のツリーの上と左の木の上に…と思ったら、3デザイン全てに居ますね。これ。
ラベルでよく見かけるアレは何?_d0225198_14103921.jpg
 
▲Y309 カットアウトラベル
正面からこんにちは。色と形のせいかカッコいいロボットみたいです。
ラベルでよく見かけるアレは何?_d0225198_14123011.jpg

▲L253 デラックスボーダーラベル
天使のように上をちらほら飛んでいます。
ラベルでよく見かけるアレは何?_d0225198_1414422.jpg

▲Y436 セレクトラベル
目の周りが黒く無いのですが、形状からして同一鳥とみなしました。
ラベルでよく見かけるアレは何?_d0225198_14153337.jpg

ラベルでよく見かけるアレは何?_d0225198_14203496.jpg

▲Y434 カットアウトラベル
HPに載せている中には見かけなかったのですが、確実に、居ます。
但し、このラベルにはもっと謎なキャラクターが……(下)これは…何?
ラベルでよく見かけるアレは何?_d0225198_14222060.jpg

▲K194 おおきめラベル
今回ご紹介したのと同じ赤、黄色のペアです。

ラベルでよく見かけるアレは何?_d0225198_14235964.jpg

▲P253
赤いからか、チョコンと居るだけで絵になりますね。

さてこの鳥の名前は???
カーディナル 日本語ではショウジョウコウカンチョウと言う鳥だと思われます。

そう、アメリカの野球チームで「カーディナルス」って聞きますよね。この鳥が由来だそうです。

そして、赤いのはオスで黄色茶色っぽいのはメス。
アメリカではとてもメジャーな鳥だそうです。

そして、お気づきになりましたか?
そう。クリスマス関係に登場する事が多いんですね。

これが何故か…いまいちよく分かりませんでした。汗
赤いし、確かに庭先の木の枝に止まっていたらそれだけで飾りのようではないですか♪!
(っていう感じ?)


ずっと気になっていたので、調べてみて良かったです。





弊社はアメリカ生まれのラベルシート(ラベル=シール)を輸入し、
皆様のお好きな文字を印字してお届けする、半オーダーメイドのラベル会社です。

種類の豊富さに自信があります!
ユニーク/可愛い/美しいそんなラベル達を是非お試し下さい。

ブレインシステムズ HP
ラベルでよく見かけるアレは何?_d0225198_13333433.jpg

by brain-systems | 2014-04-17 15:27 | 調べる課