人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇な訳ではございませんが

こんにちは!
女子サッカー優勝と同時に、男子バドミントンも好成績だったとのことで
スポーツのおかげでなんだか元気が貰える気がする月曜日です。


さてさて、久々登場のブンちゃんがシリトリをしようとせがむので
ちょっとハンデをあげて、私はラベルのデザインで返してみたいと思います。
暇な訳ではございませんが_d0225198_13290769.jpg


ブン「行くよ〜じゃあねぇ〜 ジャングル!」

私 「(いきなり)ル!? (るびー…のデザインが無い!)汗 る、る、る、る…」
  「ルドルフ!」


ブン「噴水!」
私 「(早!)い、い…イカもないし… 椅子!」


ブン「ス◯ーウォーズ!」
私 「ず! ず、ず (ずっ◯け3人組とか懐かしい)(ズロースって何だっけ??)
   (頭◯パンもンが付く! というかそれ以前にラベルが無い!)
   汗 汗 汗 ず、ズ、ズイカ………」
ブン「……………ズイカ……‥‥」
私 「…………あ!!!今の無しズック!」
ブン「ズック… まあ、いいか。くらげ!」
私 「げ! げ、げ、(下駄はないか、ゲジゲジ…現代…芸能人… 汗 いかん!)
   げ、え〜とげ、げ、、、、、、 ゲンジボタル!」
ブン「えーこれゲンジボタルなの?」
私 「……………かもしれない。」
ブン「ふ〜ん。。 まあいいや。ルンバ」
私 「ば、馬車!」


ブン「山ウド」
私 「ど、ど、(ドラム、どら猫、どぶ、ドンタ◯ス、ど、、、)」
  「どう、ブンちゃんお腹空かない?」(→【時そば】:落語 と同じ誤摩化し方)
ブン「空いた!
私 「おごってあげるよ!好きなアイス!2つ」「じゃあ行こうか!」
ブン「本当!? 2つも!?やった〜〜〜」「うん、行く!」
  (コッソリ)-----------
  「ところで【ど】思いついた?「ドアノッカー」とか「読書」とかいいんじゃない?
   それならラベルも有るよ」

私 「……………そうだね。」

ブンちゃんは予想外に語彙能力に長けておりました。 そして、大人でした。
暇な訳ではございませんが_d0225198_14453229.jpg


ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
暇な訳ではございませんが_d0225198_13333433.jpg

by brain-systems | 2014-05-26 14:50 | ブンちゃん