ボタニカルなギフト&色の組み合わせを考える

本日二度目のこんにちは!!

ただ今開催中のフリーギフトキャンペーンは流行の【ボタニカル】をちょっと意識しています。
この中にピンクの封筒があるのですがそこから派生して、
色の組み合わせ、特にピンクと他の色との相性を考えてみました。
(とはいえ、ピンクの封筒は無くなり次第他の色に変わります^^;ご了承下さい)

可愛いだけじゃない!ピンクの可能性を探る!!!
d0225198_14545574.jpg

写真のすぐ下は、今回セットにしている内容の色の組み合わせを抽出したものです。
ピンク以外はアースカラーといっても過言では無いナチュラルな色達ですね。
ピンクが混ざっているのにエスニックな雰囲気がします。

では同じピンクを他の色と組み合わせてみると?

■ピンク×濃いピンク=可愛い色に可愛い色を重ねると可愛さ倍増!といった感じでしょうか。
■ピンク×薄い紫=先ほどより淡く、青が混ざったので大人っぽく控えめになった印象に。
 海外の小さな女の子ってこんな色の服を来ている印象があります。
■ピンク×ライトグレー=グレーとピンクは鉄板ですよね。この場合はコントラストが弱いので
 柔らかな印象です。
■ピンク×微妙な緑=ピンクは緑との相性も良いですよね。
 今回のような複雑な色と組み合わせると知的な印象に見える気がします。

もっと色々な組み合わせが考えられますが
こうしてみるだけでも、色の印象って変わりますね。

ラベルも貼る土台が無ければ存在できませんから、封筒の色やラッピングなど
印象が変わると思いますよ! 色々とお試し下さい♪


アドレスラベルのブレインシステムズHPはこちら
[PR]

by brain-systems | 2014-05-28 16:12 | キャンペーン!