人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ラベル登場!コッソリ裏技教えます

こんにちは!
今日は新登場のラベルのご紹介です。

新ラベル登場!コッソリ裏技教えます_d0225198_13541634.jpg
▲H058 オリジナルラベル  1シート30枚/3デザイン
(トップページから>「Newラベル」>H058)

上から果物系/野草&ハーブ系/野菜の花系で構成しているラベルです。

因みに、野菜のラベル左上から時計回りにゴーヤ/アサツキ/シシトウガラシ/オクラ/山芋/ジャガイモです。
どれも決して派手ではないですが優しくて素朴な感じが野菜ならでは。

そして文字の色は画像のようなみどり色です。

因みにみどり色という色は実はとても人気がある色で、
弊社のラベルの中でも上位を見てみるとみどり色のラベルが多いんですね!
みどりは安心、安全、健康、自然等…のイメージがあるそうですよ
また他とのバランスが取り易い色でもありますよね。 納得です。


----------------- さて、ここからはブログを見て下さった方だけの裏情報です。 --------------

※ 裏技……下地の色をベージュ→白地にすることが出来ます
新ラベル登場!コッソリ裏技教えます_d0225198_10332935.jpg
▲こちらが裏技を使って白地にしたバージョンです。
爽やかです!文字が絵柄とより一体化した印象になります。

元はこの白地で考えていたそうですが、「もう少し文字が読み易く」ということで
下地に色がつき、印字スペースが目立つベージュが採用されました。


↓↓↓《ご注文方法》


縦に3列あるので、【1/3白】【2/3白】【3/3白】(3/3白=全部白地)
備考欄にいずれかのご指示いただければ、ご指定列分下地を白にいたします。
《例:1/3白の場合でも、3デザインが縦方向に配置されているので、
どれか1つのデザインだけが白地ということではありません。》

新ラベル登場!コッソリ裏技教えます_d0225198_11001764.jpg
▲H058 オリジナルラベル  1シート30枚/3デザイン
(トップページから>「Newラベル」>H058)




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
新ラベル登場!コッソリ裏技教えます_d0225198_13333433.jpg

by brain-systems | 2014-06-11 13:22 | 新商品☆追加!