人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューンブライドにもアドレスラベルが!印字で印象まで変わります

こんにちは!

街がワールドカップで盛り上がっていますね。

特に昨日の日本×コートジボワール戦はご覧になった方も多かったのでは?
その時間帯、面白いくらい家の前の人通り、車通りがパッタリ止んでいました。
私も観ましたよー結果は、まぁ、さておいて…

6月といえばジューンブライドです。
梅雨の時期ではありますが、「初夏の雨」「ウェディング」
それもまた清々しく美しい空気感が漂いますねえ。

そんな訳でウェディングに使うと尚ステキなラベルをご紹介します。また、
使い方次第でラベルの佇まいもガラリと変わる、というところを実験してみたいと思います。
ジューンブライドにもアドレスラベルが!印字で印象まで変わります_d0225198_18305846.jpg

▲普通の印刷 住所とお名前で使うとこんな感じですが
これをウェディングの内容で印刷してみると…
ジューンブライドにもアドレスラベルが!印字で印象まで変わります_d0225198_18312433.jpg

まるで既製品のようなしっくりくる仕上がりに!地には薄いピンクの模様が入っています♪

ジューンブライドにもアドレスラベルが!印字で印象まで変わります_d0225198_18323864.jpg

先日、「結婚する友人にプレゼント」の回でも出て来ました
《ザ・新婚》ラベル!さすがにこれは絵を無視出来ないので、このままで。
ジューンブライドにもアドレスラベルが!印字で印象まで変わります_d0225198_18341325.jpg

▲サッカークラブの名前と名前でサッカー大好き少年風のラベルが…
ジューンブライドにもアドレスラベルが!印字で印象まで変わります_d0225198_18343069.jpg

書体を変えるだけで大人っぽい印象に!
サッカー好きのお二人の結婚なら絶対これ!
ありそうで無い、印字出来るサッカーボール型のシールです

ジューンブライドにもアドレスラベルが!印字で印象まで変わります_d0225198_18352875.jpg

▲美しいラベルには凛とした書体がよく合います。こちらは一般的な使い方
ジューンブライドにもアドレスラベルが!印字で印象まで変わります_d0225198_18362477.jpg

印字の内容を変えるだけで、白×水色がウェディング仕様に感じられますよね!

文字を印刷して初めて完成するのがアドレスラベルです。
ラベルのデザイン選びは勿論、書体や配列、大文字小文字など
色々な要素がラベル全体の仕上がりを左右します。
そんなオーダーメイド感も楽しさの1つです!

※EE書体:この書体がどうしてもラベルを美しく演出してくれるものですから
ついつい乱用してしまいました(^^;)
書体を変えるだけで全然雰囲気が変わりますので、もし迷ったら
どうぞご相談下さい。













ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。

用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。

沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!


by brain-systems | 2014-06-17 09:56 | 使い方あれこれ