暑中お見舞いなど 夏用のラベルを210円で

こんにちは。
さて、今日は暑中お見舞いやお中元など
《夏》をより盛り上げてくれる封印シールと、使い方の一例をご紹介します。


暑中お見舞いのデザインを見ていると
涼しげで夏らしいものが多いですね。

お相手に視覚的な涼しさをお届けしたい
という自然な思いやりなのかもしれません。

以前、何かの記事で知ったのですが
「服は自分のためだけではなく、その日お会いする相手のために選ぶものだ」
とありました。

その感覚は、服に限らずお相手がいる場合全般に通じることだと思います。

d0225198_15430706.jpg
▲暑中お見舞いを新鮮な印象に。
ありきたりなデザインになりがちな暑中お見舞いですが
爽やかな色の幾何学模様と合わせるとモダンなイメージになります。


d0225198_16173254.jpg
d0225198_14000324.jpg
▲同僚へのちょっとしたお礼に
お気に入りのおやつのお裾分けと、手作りカードに感想を添えて。
シールがワンポイントになってくれるので、
小さな画用紙でもカードを作る事ができます。


季節感のあるものを選ぶ……
そのひと手間が良識的で丁寧な印象を与えます。

ちょっとしたことですが、これも日本の良さですね。



ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-06-27 10:50 | 新商品☆追加!