ご自宅に眠っているハガキを有効利用

こんにちは!

大変大きな台風が来ています。皆様のお住まいの地域ではいかがでしょうか?
最大限の警戒をとのことですから、どうぞお気を付けいただきたいと思います。

暑中お見舞いについて書こうとしていて思ったのですが
よく考えてみると、年賀状は年賀状用ハガキを利用するんですよね。
普段手紙を書く時はポストカードや手紙です。
そうなると……ご自宅に「官製はがき」結構余っていたりしませんか?
は!!どうりで……と私は思いました。
(50円より以前のものも出て来まして^ ^; 親しい友人なら珍しさも手伝って大丈夫かな‥なんて)

年賀状より自由度が高いと思うので
義父義母へ、ご両親へ、ご友人、お世話になっている方へ、
お子様からおじい様おばあ様、逆にお子様やお孫様へ……などなど
ご自宅にある官製はがきで、暑中お見舞い書いてみませんか???



ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-07-09 14:13 | 新商品☆追加!