人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン ブンちゃんの場合

こんにちは!

今日はハロウィンですね。夜はカボチャでも食べますか!
ここ最近はお子様イベントを中心として日本でもハロウィンが定着してきたような感じがします。
自分が子供だったら……((仮装して外を廻って、お菓子貰える))…想像しただけでも最高ですね♪!


さて、最近見かけないあの方を呼んでみましょう。



ハロウィン ブンちゃんの場合_d0225198_11441816.jpg
! ああっっ
なんとも残念

それを被ってしまうと、誰だか分かりませんよ(分かるけど)
それも良いですが、もう少し分かり易いものにしていみましょうか。


(ブンちゃん納得)


ハロウィン ブンちゃんの場合_d0225198_11462304.jpg
そうですそうです
いいですね。白目が雰囲気出ています。
血色良好なのがなんですが、いつもの快活な感が消えて他人のようですよ。

元々のハロウィンは今日が一年の最後。
あの世の扉が開かれ、死者や悪霊が街に出て来るので
「自分だと分からない」ように仮装をしたそうです。

ですからブンちゃん、良い感じです。

うっかり私はいつもの服を着て来てしまいましたので
変顔で一日を過ごすことにします。

仮装まではいかなくても
いつもとちょっと変えてみるだけでも
ハロウィンを楽しめるのかもしれませんね。


「ハロウィン普及実行委員会」みたいなことを言ってますが
すみません私たちラベル屋です。


ハロウィンも良いけどクリスマスのラベルも可愛くてお薦めです!

年末年始のご挨拶も兼ねてクリスマスカードを送る方も多いので
今年はクリスマスカード派になってみては?




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
ハロウィン ブンちゃんの場合_d0225198_13333433.jpg


by brain-systems | 2014-10-31 12:15 | ブンちゃん