羊のラベル

こんにちは!

クリスマスが近い=年末も近いということで
年賀状の準備は始められていますか?

年末のギリギリだと希望の年賀状が無く、コンビニ、郵便局を渡り歩く
年賀状難民になる…なんて年も何度か有り
「ハガキを買う」ところまでは早めが良いと思っています。

さて、年賀状に使える羊のラベルをご紹介します。
(見本の「謹賀新年」は元々入っているわけではありません)
たて書きはハガキにお薦めです。
d0225198_09142724.jpg

住所+名前で作っておけば、余っても年賀状以外でも使えます。
(文字の部分は4行までお好きな印字ができます)

羊といえば、、ヤギとヒツジって混同しがちじゃありませんか?
種類によっては角があったり無かったり
かなりヤギっぽいヒツジもいるみたいなんです。
「ヤギ ヒツジ 違い」で沢山調べられていて安心しました。

ちなみに、草だけ食べるのがヒツジ
木の皮や実も食べるのがヤギ、だそうです。
(ついでに現代においてヤギに紙は与えない方が良いそうです)


↓↓↓《その他のヒツジラベル》↓↓↓



ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-11-19 10:09 | 新商品☆追加!