珍しいプレゼント企画

こんにちは!

12月に入って早くも各地で雪がかなり降っているようですね。
どうぞお気を付け下さいね!

さて同じアメリカ繋がりで、
ちょっといつもと違ったギフトをご用意しました。

HENRI BENDEL N.Y. プレゼントキャンペーン!
(ヘンリ ベンデル ニューヨーク)
2015/1/25まで!!!

この茶色と白のシマシマがトレードマークの
ニューヨーク5番街にある女性向けの高級デパート兼ブランドです。
(人気の海外ドラマの【ゴシップガール】でも出て来るそうですよ!)


d0225198_16595863.jpg
これらをお値段に合わせてプレゼント!!!
(>>もっと詳しく!)

●1万円以上ご購入……ジッパー付防水ポーチ いずれか1つ(サイズ/絵柄が3種類あります)
しっかりした作りです。ジッパーの取手部分は赤い皮の紐が付いていて
大人っぽさと高級感がぐっと上がっています。
ポーチとして使っても良いですし、取手部分のループを手首に掛けて
今流行のクラッチバッグのようにして使っても可愛いですね。


●1万7千円以上ご購入……マチ付コットンバッグ ビッグサイズ
肩に掛けると脇の下にしっかり収まってくれる大きめバッグです。
取っ手の部分とプレートの部分は薄いピンクです。
くっきりしたストライプが洗練された印象ですが、コットン素材なので柔らかく温かみがあります。
仕事で使われたり、小さいお子様をお持ちのママさんにも。


●5万円以上ご購入……レインブーツ(サイズM、L)
・サイズM約23cm(筒周り 35.5cm)
・サイズL約24cm(筒周り 38cm)
(24cmの方は24.5cm の私でも入りました。)

やはり何と言ってもストライプが可愛いです!
そして、デザインもさることながら、底が厚くてしっかりしています。
長く愛用していただけそうなレインブーツです。


数に限りがありますので、どうぞお早めに。



 








ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-12-24 15:15 | キャンペーン!