人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に温かみのあるラベルを

こんにちは!

3月に入り、春の端っこ感じ始めると
日に日に季節の変化が感じられる気がします。
あと2週間程度で桜が咲くのですねえ(関東は)。

さてさて、時々個人的なおすすめをご紹介していますが
今回は春をテーマに。
そして敢えて…文字を載せないでデザインをじっくり見てみましょう。

写真では他との差がお伝えし辛いですが、少し大きくすることで
細部の雰囲気が伝わるかと思います。
春に温かみのあるラベルを_d0225198_10581203.jpg
▲L205 デラックスボーダーラベル
1シート24枚/1デザイン

白地でさっぱりという印象もあるかもしれませんが
実は色鉛筆の風合いが残っているため、手書きの柔らかさと温かみがあります。
また白地は文字を載せると、白黒のコントラストで清潔感が出ます。

こちらも色鉛筆の風合いが残るデザインです。
HPのご注文画面では見えづらいのですが、下地に薄く英字が書かれています。
こういった細かいところも全体の印象を柔和にしてくれる要素の1つです。


春に温かみのあるラベルを_d0225198_11491182.jpg

こちらは優しい色使いが美しい水彩画調のデザインです。
色鉛筆にせよ、水彩画にせよ
人の手が入った感じがするデザインは良いですよね。
実際、人気のラベル上位に来るものはそういったデザインです。


春のラベルにはそうした、「春らしいデザイン」というだけでなく
手書き風の温かみがプラスされているものも多く、この季節にピッタリなのです♪







ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
春に温かみのあるラベルを_d0225198_13333433.jpg


by brain-systems | 2015-03-13 13:19 | アドレスラベルについて