ブルー×白いお花の爽やかなラベルを全員プレゼント中!

こんにちは!

初夏の爽やかで涼しげなラベルを全員プレゼント中です!
d0225198_13093251.jpg
▲A179 デラックスボーダーラベル
1シート24枚/1デザイン

白いお花がチラチラと可愛い♪
ブルーや白と合わせるのはもちろんですが…
d0225198_13300190.jpg
何かと便利なクラフト紙の紙袋にも合いますね♪
このラベルにあなたは何色を合わせますか?

ブルー×白は冷たい色合いなのですが
ラベルの中に少し黄色や赤も含まれていますので
黄色や、ベージュ、茶色など温かい色合いとの相性も◎!

みなさまの色のお好みを探ってみて下さい!
独自の合わせを考えるの楽しいですよ♪

ちなみに私の考える【私のベスト】は……一番下に!
d0225198_13422948.jpg
黄色は中に使われている色ですし、色的に緑は青に近いので合うという事は分かります。
紫はラベルに入っていませんが、赤×青=紫なので、実は相性が良いのです。


【私のベスト】は、大人っぽい仕上がりにしたかったので
ラベルに合わせて色を「乗せていく」のでは無く、逆に色を「引いて」みました。

また、リボンをイメージしたセンターのラインは
より大人っぽくて女性的な印象になるよう「太い」より「細い」を選びました。
d0225198_13543062.jpg
こんな感じで、良い意味でイメージを
裏切ってみてはいかがでしょうか?

思いがけない発見があって楽しいですよ♪



ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2015-05-19 15:13 | キャンペーン!