女子全開のラベル パート2

こんにちは!

梅雨の時期ってちょっと眠たいですよね?私だけでしょうか(`▽`)。◯ 
身体が重い感じがして疲れてしまう気がします。

さて、昨日は女性らしいラベルパート1をお送りしまして
本日はパート2をご紹介したいと思います。
これらのラベルを見ていて【女子力】という言葉を思い浮かべました。

そういえば、Wikipediaにも載っているんですね。
それによると定義は一本ではなく
「輝いた生き方をしている女性が持っている力」だったり「男性からモテる為の力」であったり。
使い方や場面によって定義が異なる、ということです。

いずれにせよ魅力的な人(それが女性だった場合)から出るパワーが女子力ということでしょうね。
キャッキャした女性っぽさは苦手ですが、それなら頑張れそうです。

H062H063はそんなハツラツとした女性達のラベルです!






ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2015-06-19 12:04 | 新商品☆追加!