人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーン&ブンちゃんクイズの答え

こんにちは!

先日のスーパームーンご覧になりましたか?
思った程大きく無かったように思いましたが、明るい月でしたね!

満月は出生率を上げ、衝動的になり易く、交通事故が増えると言われていますが
それについては実は色々な意見があるようです。

でも潮の満ち引きは月の引力で起こるということを考えると、
動物にも何かしら影響があっても、全然不思議ではないと私は思っているんですけどね!
スーパームーン&ブンちゃんクイズの答え_d0225198_17531037.jpg
▲本当は雲の隙間から丸い月が見え、雲の形をクッキリ照らし出す神秘的な情景でしたが
コントラストが強過ぎるのか、こんな不穏な写真になってしまいました。


自然つながりで…
今回はお野菜のラベルをご紹介します。
スーパームーン&ブンちゃんクイズの答え_d0225198_18012267.jpg
▲Y182 カットアウトラベル
《New & 季節商品》に入っています

このラベルはこれにあと1つ、ピーマンのデザインが入っています。
4デザイン/24ヶ入りなので、各野菜6ヶずつのシールというわけです。

書体をカジュアルにすると、雰囲気が変わり可愛いなと思いました。

こういうちょっと変わった
他のお店にないラベルを作ってみるというのも
弊社でラベルを作られる楽しみの1つだと思います。

最近の私のおすすめデザインです♪

アドレスラベル
HPトップ画面へ行ってみる>>>



そうそう、先日のブンちゃん動画?クイズ
《どこが変わったでしょう?》の答えです!

1.口元にキバが生えた
2.魚の目が×→◯になった
3.鼻の穴が大きくなった

3つ目が分かり辛かったかもしれません。
早送り/早戻しをするとすぐ分かっちゃうみたいですけどね!
ご参加ありがとうございました♪




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
スーパームーン&ブンちゃんクイズの答え_d0225198_13333433.jpg


by brain-systems | 2015-10-01 18:56