2行印字はイラストがすてき!

こんにちは!

だんだんと寒くなってきたこのごろです。
さて、そんな季節のラベルに
冬の2行印字を幾つか追加しましたのでお知らせします。
d0225198_14485303.jpg
▲L464 2行印字ラベル
(4行分が2行に収まります)


d0225198_14432228.jpg
▲L461 2行印字ラベル
(4行分が2行に収まります)

2行印字ラベルはイラスト部分が横に長く、風景には最適です。
【風景】には【ヨコ長の画面】がよく合う、これはラベルだけの話では無いんです。

油絵などのキャンバスも用途によってA4, B4のように
縦横比が違うものが使い分けられているってご存知ですか?※
(この話前にも出ていたらすみません)

F(人物)、P(風景)、M(海景)、S(正方形)
F>P>Mの順で短い辺がより短くなります。
つまり、MはFに比べかなりヨコ長になるという訳です。

風景画は【遠近感】や【広がり】が醍醐味ですので
2行印字はまさに風景にはもってこいな形な訳です。

美しいデザインのラベルを作ってみませんか?





ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!

[PR]

by brain-systems | 2015-10-21 15:19 | 新商品☆追加!