大きなシール アレンジあれこれ

こんにちは!

日を追うごとに寒くなりましたね〜
白熊は喜んでいるかもしれませんが、私は冬が苦手です。
d0225198_17240512.jpg
▲Y820
(トップページ>【NEW&季節の商品】
1シート24枚/4デザイン

さて、現在の全プレ(全員プレゼント)はご存知
クリスマスデザイン・大きめラベルですね。
(トップページ>大きめラベルY586

これの使い方を色々試してみたので
ご参考になれば幸いです。
d0225198_17270429.jpg
【堂々の真ん中】

▲大判のハンカチを紙の袋に入れて
センターに貼ってみたところ。
袋の横幅12.5cmです。

d0225198_17274348.jpg
【斜に構えてななめ】

▲斜めに貼ってみたところ。

d0225198_17280563.jpg
【ちょっと変形タグ風】

▲マジックペンでタグ風に描き足してみたところ。

d0225198_17283814.jpg
【オシャレなお店みたいに上合わせ】

▲折り返しギリギリに貼ってみたところ。

d0225198_17290162.jpg
【がっちりベルトのような天地合わせ】

▲小さめの物をラッピングする場合に。
立て幅ピッタリで折り返してみたところ。


いかがでしたか?
特別なことをしなくても十分ラッピングとして成立することが
お分かり頂けたのではないでしょうか?

これでもうクリスマスのプチギフトの準備は完了ですね!
さて………時間が余ったら次は…年賀状…?

何事も早めの準備がおすすめです。




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!

[PR]

by brain-systems | 2015-11-27 17:40 | キャンペーン!