人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申?猿?サルのラベル

こんにちは!

(あっ…突然の眠気が…)
ところですっかり寒くなりましたねえ。

年賀状の準備は進んでおられますか?
【12月15日から受付開始です!25日までに出して下さいね♪】
局員の女性からポケットティッシュを受け取りながら
ティッシュの側面に書いてある受付期間を、迅速かつ丁寧な説明で教えて貰いました。

いつもぎりぎりに出しているタイプなので
今回開始が15日からという情報はあまり気にしていませんでした。
丁寧に教えてくださったのは、時々「早く出しすぎて12月中に届いてしまった」
という、あれ予防ですね。
準備の早い皆様、15日までは投函を我慢ですよ!

さて、サル年のシールをご用意しています。
縦/横と同じデザインです。
申?猿?サルのラベル_d0225198_18322756.jpg

ご家族分を一度に印刷される方や、思いがけない方からいただいたりと
印刷してしまうと変更が難しい年賀状には、シールだと簡単です。
大き目なので、印刷した上から貼るという方もいらっしゃいました。

年賀状なのでサイズ的にたて書きが丁度良いと思っていましたが
横書きの場合は横バージョンでもいいですね。
申?猿?サルのラベル_d0225198_17431255.jpg
申?猿?サルのラベル_d0225198_18262263.jpg
▲THE016
1デザイン/30枚 サイズ 6.6cm×2.6cm
申?猿?サルのラベル_d0225198_17415179.jpg
申?猿?サルのラベル_d0225198_18243779.jpg
▲HE016
1デザイン/30枚 サイズ2.6cm×6.6cm

温泉につかるおさるさん、手前には湯桶です。
頭には鏡餅を載せてお正月らしいですね。
少しでもぬくもりを感じたい冬なので
ラインも茶色くしているので、文字も合わせて同じ茶色にしました。
お試し下さい。




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!

by brain-systems | 2015-12-09 18:33 | 新商品☆追加!