花の新ラベルがでましたよ

こんにちは!

先日、六本木の新国立美術館のルノワール展を観てきました。
混み具合はというと、まずまず。想像の範囲内でした。
その話はまた後半で…

と、さて、新商品でこんなお花のデザインが
出ましたのでお知らせです。

1.5cm×5cmの長方形の白地シールです。
花の絵が左端についていて、右部分に文字を印刷します。


【左の花の絵の部分拡大】↓
d0225198_15413690.jpg

【印刷をすると、こんな感じです】↓
d0225198_15431898.jpg
▲Y2254
トップページ[New &季節の商品]からお進みください。


白地は赤や黄色などの「色」を美しく見せてくれます。
絵を紙やキャンパスが白いのはそのためです。
また、文字も白地は最もクリアに見えるので
エレガントな細めの書体でもくっきり見やすくなるのが特徴です。


さて、ルノワール展の話に戻りまして…

内容は、人物、風景、花…などテーマに分けてあったので見易く、
また、思ったよりも点数が多くて私は満足でした!

これだけ有名な画家でも
たくさんの点数を同時に見る機会はなかなかありません。
個人的には、1人の作家にスポットを当てた展覧会は好みです。
夏休み前の今がおすすめですよ〜

喫茶店のルノアールと関係があるのか無いのか…?

よくわかりませんでしたが、Wikiで銀座ルノアールを調べたら
「当初、絨毯にお金をかけすぎて資金不足でテーブルや椅子を広い空間にまばらに配置した」
というのがあのゆったりした空間の始まりなんだそうです。
きっかけって面白いものですね。





ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!

[PR]

by brain-systems | 2016-07-13 16:23 | 新商品☆追加!