クリスマスの新デザインだけども

こんにちは!

夏過ぎて 暑さ厳しい 秋色の服
…字余り

はい。
なぜか我ながら難しい課題を課してしまいました。


さて、秋は何かと季節の楽しみがあると思いますが
目立つ行事は次のハロウィンまで飛んでしまうことが多いですね。
(考えてみると、イベント化して盛り上がるのは国外からのものが多い?)

十五夜など全国的にイベント化して
シットリと盛り上がるのも良いと思いつつ
夜だと帰れない…等色々あるんでしょうね。

さて、こんなクリスマスのラベルが新デザインだけど、、残念!
少々傷がありまして… 40%off なっております。
d0225198_14355917.jpg
d0225198_14350399.jpg
d0225198_14423189.jpg
(色の再現が難しいのですが、商品紹介×全体画像÷2位の濃さだとご想像下さい)


傷というのは、右端の白い部分がラベルにも少し掛かってしまっていたり
印字スペースに白いカスれ?があったりという具合です。

ラベルに影響があるのは、1シートの中に多くて10カ所位、というところでしょうか。

実際のところ、上から文字を印刷すると
意外と気にならないということはよくあります。

きれいなものからご提供していきますのでお早めに〜





ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!

[PR]

by brain-systems | 2016-09-06 14:52 | 新商品☆追加!