謎デザイン

こんにちは!

アメリカ製のシール屋です。
種類が多いのが自慢なのですが、中には謎なデザインもたくさんあります。
例えばこちら

d0225198_15514736.jpg
▲L311
1シート24枚/1デザイン

文字だらけ!!!

このシールは上の英字部分は既にデザインとして印刷されているんですよ。
なので、下の日本語で印字している部分が印字可能スペースです。

d0225198_16104954.jpg
何も印刷しないとこんな感じ


このデザインがまた謎です。
何も入っていない額と、
「バロック:あなたがモネ……の時」
これをどう訳すのがいいのでしょう?
まるで謎かけ。

ちなみにモネはバロック時代より100年以上後の画家です。
簡単な英語なんですけど。う〜んよく分からない!

そんな不思議な文字だらけのラベル
どうぞお試し下さい。


そして
どなたか、このラベルの意味が解けた方
ぜひご一報下さい。
お待ちしております。





ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!

[PR]

by brain-systems | 2016-09-20 16:44 | 新商品☆追加!