カタログラリー開催中

こんにちは!

梅が咲いて、桜のこともそろそろ気になってきました。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、2017年度冊子状カタログ発行後
ご購入されるごとに、違うカタログをお送りしています。

名付けてカタログラリー!

昔ウォークラリーってやりませんでした?
スタートからゴールまでの間に
何かを探したり、ちょっとしたお楽しみなどをこなして
時間内に到着するという、あれです。
階段の数とか数えましたよね。

あれにヒントを得まして
期間内にご購入されると、新しいカタログをGET!
期間内にご購入されるとさらに次のカタログGET!…
2017年冊子カタログを5号目として、10号目がゴールです。
d0225198_20144181.jpg

5号目…冊子状の2017年カタログ
上記カタログ発行後ご購入いただいた方へ同梱→6号目カタログゲット
6号目カタログゲットから半年以内にご購入→7号目カタログゲット
7号目カタログゲットから半年以内にご購入→8号目カタログゲット
前のご購入から半年以内でつないでいただくと
ラリーは続いていきます。
(とはいえ、2017年度中の企画なので、10号目を目指される場合は
もう少しコンスタントでないと間に合いません、ごめんなさい)

これはちょうど金券と同じペースなので、金券が切れる前に
ご購入されると、自然に次のカタログがゲットできることになります。


ゴールまで数回にわたって
これまでにない特別な企画を用意しております。

例えば…これまでお目にかけたことのないサイズ、デザインや
また、かなり在庫の少なくなっている人気デザインだったり…

はたまた、8号目くらいになりますと
絶対に通常のオーダーではできないカスタマイズができたり、
(制作側としては大変なのですが)
新書体が使えたりと
特別なオーダーができるようになっております。

これらはカタログを手にされた方でしたら
2017年度中いつでもご利用いただけますので
早めに手にされていただくのもよろしいかと思います。


※カタログ請求では配布できません!
ご購入で、ラリーを続けていただいた方のみお配りいたしております。

※もし、2017冊子カタログ以降ご購入されたのに
入ってなかった!という方は是非ご一報を。

履歴を調べて、続きからご参加できますのでご安心ください。







ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!

[PR]

by brain-systems | 2017-03-07 13:32 | キャンペーン!