眠い……

こんにちは!

皆様にだけは正直に言いましょう。
眠いです。ものすごく。

気候が安定しないため寒かったり暑かったり
雨だったり晴れだったりで、体が疲れるのでしょう。
眠いです。ものすごく。

こんな時はネットですよね!
ほほう、皆様お悩みのようで、すぐに出ますね。
できれば簡単なものが良い。。ということで以下を試してみました。


「限界まで息を止める」
確かに、体が臨戦態勢に入り、活性されるのがわかります。
(寝てる場合じゃない!)
いや、でもちょっと疲れます。

「耳を引っ張る」
正直ちょっと痛いです。
だから「あっ痛い…」ってことで目が覚めます。

「ツボを押す」
ツボの効果はよくわかりませんが
やっぱり少し痛い。
ということで目がさめました。

ここまでやってみましたが
少しするとまた眠くなる…
これじゃない、私が求めているのは!

「指を動かす」
ピアノを弾くように、指をバラバラと早めに動かしてみました。
これは割りといい感じです。
次にグーパーしたり、指を絡めたりしているうち
結構目が覚めてきました。


結 果
「指を動かす」が私にとっては一番効果がある気がしました。

動かしている自分の指を見ていると、
自分=指を動かしている=(あ、今は活動中なのか!)
と脳が判断するような、そんな感じです。


眠いけど寝てはいけない方、お試しください。
眠くて眠れる方は寝てください。




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!

[PR]

by brain-systems | 2017-05-18 14:22 | 調べる課