人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルオープンいたしました

こんにちは!

ご不便をおかけしておりましたが
HPのショップを再開しました!

ブレインシステムズ HP

再開記念で、2000円以上ご購入の方に
これはちょっと珍しい!アメリカのカードを
プレゼント予定です!
リニューアルオープンいたしました_d0225198_20253918.jpg

どう珍しいかというと
結構昔のものなんですね。
私も詳しく出どころはわかりませんが、●サミストリートとか
かなりレトロで可愛いです。

私も欲しい……
何か買うことにします。

先着順なので
ぜひ手にしてくださいね!
(このブログご覧になって「これのカードが良い!」というのがあれば
お応えできる範囲でお応えいたします)




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!



by brain-systems | 2017-06-12 20:30 | キャンペーン!