人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野のパンダ

アドレスラベルのブレインシステムズです!



こんにちは!

寒暖差はげしい日々ですが
皆様体調はいかがでしょうか?

寒がりさんへの私のオススメは、「常に厚着」です。
袖をまくったり、一枚脱ぐのはできますが
無いものは増やせないですからね!

さて、上野動物園でパンダが誕生しましたね!
パンダ好きの私としても嬉しいニュースです。

パンダって、とても可愛いですが
なぜあの模様なのか、よくわかっていないそうです。
とても本当に野生に居ると思えないですよね。
上野のパンダ_d0225198_10445816.jpg
なんでこんな模様なんだろ〜


どういうわけか、私個人的に白黒の動物が好きで
シマウマも好きなのですが(ブログ記事はこちら>>

パンダは群れで行動しないので、1つの山に一頭という感じみたいです。
たくさん居るとより可愛い気もしますが孤独を好むようで、意外です。
ちらちら雪が降る、中国の山のどこかにパンダが!
上野のパンダ_d0225198_10453609.jpg
神秘の動物なのさ



笹を食べる姿も可愛らしいのですが、
実際、住んでいる山に笹しかないから笹を食べてるようで
動物園のように食に困らない場合は、割と何でも食べる雑食だそうです。

だから、時にはお肉も食べるんでしょうね。
上野のパンダ_d0225198_10441578.jpg
笹もいいけど他のも食べたい



子パンダが大きくなりますように
上野のパンダ_d0225198_10490051.jpg
ボールだ


私たちもボールで遊ぶ仕事をして褒められたいものです。






ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!

アドレスラベルのブレインシステムズです!


上野のパンダ_d0225198_13333433.jpg

by brain-systems | 2017-06-16 11:15 | 調べる課