人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそジュース、梅ジュースをいただきました!キッチンラベル×ペットボトル

こんにちは!

いつもこの時期になると、
手作りジュースを作っていろいろとラベルを使ってくれる友人が
今回はこのラベルを使って、手作りジュースを送ってくれました。

郵便事故でちょっと青い液体がしみておりますが
ラッピングが、かーわーいーいー!!!
左が赤しそジュース、右が梅ジュースです。

赤いしそジュースには、赤と白のコットンレースで清潔感と可愛らしさを
白〜黄色っぽい梅ジュースには、ストライプ×黄色に紫の反対色の紫でアクセントを

素敵なラッピングですね〜〜惚れ惚れしますね〜

自社製品なのに、生き生きとした使われ方に感無量です。
まるで生き別れの娘がすごい美人になって戻ってきたような。。?
しそジュース、梅ジュースをいただきました!キッチンラベル×ペットボトル_d0225198_17261175.jpg
しそジュース、梅ジュースをいただきました!キッチンラベル×ペットボトル_d0225198_17155295.jpg


日本語フォントMですと、英字もスッキリ説得力がありまね。
赤×黒×白なので、モダンではっきりした色との相性は抜群です!
ラベル自体が大きいので、文字を大きめにしてみましたが
英字ですと「我が我が」感が薄まりますのであまり気にせず使えます。

こちらのラベル残りが少なくなってまいりました。
お早めに



しそジュース、梅ジュースをいただきました!キッチンラベル×ペットボトル_d0225198_17425723.jpg


こちらは水彩画風の温かいタッチです。
ちょっと色合い的に寂しげかと思いきや、落ち着いた色なので
使用写真のように明るい色との相性も良く、またラベル自体にたくさん色が使われているので
ナチュラルな色と相性が良さそう♪色合わせも楽しいラベルです。



ラッピング1つで、全然違うものですね〜

素敵な使い方をしてくれて、友人にはいつも感謝です!!!

これだけ大きくインパクトがあると
抵抗があるように思われるかもしれませんが…
いかがですか?
大胆に使っていただくとこんなに素敵ラッピングができちゃうんですよ!

どうぞあなたブランドのラッピング楽しんでくださいね♪



他にもキッチンラベルいろいろ♪










ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!

by brain-systems | 2017-07-26 18:05 | アドレスラベルについて