小栗旬さんが出てきた夢の話と、ヨコをタテにしてみた話&夏季休業お知らせ

こんにちは!

先ほど仕事で電話している最中関東では地震がありましたね。
電話の向こうは関西だったので、地震には触れず揺れながら平然を装って電話しておりました。

さて、今日私朝からニヤニヤしちゃうような良い夢を見ましてね。
もう、気持ちが抑えられずすみません。

その前に、お仕事お仕事…
d0225198_11060020.jpg


こちらY15というラベルを縦にした、TY15
(なんとシンプル、TYのTはタテのTなのです)

さて、こちらの縦書きのラベルですが、もともとは横書きです。
d0225198_11325611.jpg


横書きの時は、どちらかというと目立たなかったタイプですが、
不思議と縦になって本来の魅力を発揮しています。

「あの子髪をショートにしたら急に印象が全然違うよね!」
とか、そういう類のことを思い出しました。

夏休み中、ちょっとしたイメチェンをしてみるのも良いかもしれませんよ♪


さて、オマケ?で小栗旬さんの出てきた夢の話です。

(どうぞお忙しい方は飛ばしてください。)

夢の中に小栗旬さんがでてきまして、
どうもありがたいことに私好かれているらしいのです。
また、お互い良く知っている(らしい)状況の中
彼のゴージャスなマンションに行きます。

でも、マンション下まで来て私は気付くのです。
「これは今流行りの不倫では…」
(夢の中の話ですよ)

小栗旬さんは私と一緒に居たいようで、
(本当すみません、夢の中の話です)
うちにおいでよ!という感じなのですが
私は小栗旬さんに一緒に行けないことを伝えます。

がっかりする小栗さんに
私はクールにこう言います。
「ありがとう、気持ちは嬉しいけど
お子さん達のこと思い出して!」

すると小栗さんは顔をゆっくり上げて
お子様の顔を思い浮かべたのでしょう、にこーっと嬉しそうな顔をして
「うんっ」
と元気に頷きましたとさ。

残念ながら夢です。

でもどうせ夢なら、家の中見てみればよかったですよね。
今更ですけど山田優さんにも会ってみたかったです。

お断りした自分の理性は誇りに思いますが
次はぜひお家までついて行ってみたいと思います。

皆様もどうか良い夢を

【夏季休業お知らせ】
2017/8/11〜2017/8/16
お休みを頂戴いたします。
お休み中にいただいたご注文/ご入金は、順次対応させていただきます。


宜しくお願い申し上げます。



ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!

[PR]

by brain-systems | 2017-08-10 11:49 | 雑記