人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩のこんな使い方

こんにちは!
アドレスラベルのブレインシステムズです。

秋ですね。
あっという間に9月も終わりです。

さて、いつもお世話になっているS先輩(※)
「こんな使い方してみたんだけど」
と、画像を送ってくれました!!
ありがとうございます♪

うちのラベルも、
たいがいインパクトのあるデザインが多いと評判ですが
そのラベルの「濃ゆさ」が全く気にならない
リスの顔面!!(保存袋だそうです)

中に入れれば入れるほど、モグモグ感が出る…!
かわいいやないか君…

うちの子(シール)が、ものすごくしっくりていて
最初画像をもらった時は私も気がつかなかったほどです。

【ポイント】
リアルな絵柄にリアルなシール
色合いも調和がとれている
先輩のこんな使い方_d0225198_17282201.jpg



心を絵柄に奪われてしまいますが

印刷している文字は、

【お早めにお召し上がりください
○○ ○○○(名前)】

この文言、
食べ物系は、だいたいこれでいけるので
実はとても便利です。

おやつを皆さんで分けたり、
手作りをよくされる方、
お土産も小分けにして、など
ラッピングが可愛いとそれだけで嬉しさ倍増ですよね〜♪


(※)S先輩
よく、しそジュースや、梅ジュースなどの回で
ペットボトルに可愛く使ってくれる彼女です。
柄×柄を使いこなせるおしゃれ女子。

先輩のこんな使い方_d0225198_17091366.jpg
濃い柄のシールを、変な印字で作ってあげても
見事このように、使いこなしてくれる先輩、さすがです!

次回も期待しています♪




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!



by brain-systems | 2017-09-25 17:25 | ラッピングなど使い方あれこれ